社会渋谷で大流行!!狙った女に媚薬を使ってヤリまくり!気になるその媚薬の効果とは

掲載日 2017/12/17

「狙っている女とセックスしたい!」

気になる同級生や同僚などとセックスしたいと思いの男性は多いのではないでしょうか??

そんな千載一遇の方法「媚薬」を使って「キメセク」をすることが世間で話題になっています。

※キメセク=媚薬を使ってセックスをすること

媚薬の薬効による強い高揚感や催淫作用で気持ちよくセックスができます。

媚薬≠危険

媚薬自体を「怖いモノ・危険」と思っている人が多くいます。
麻薬とは違い、媚薬は精力剤なので違法でもありません。
感度が良くなり 性的興奮度が高くなる薬なので人体に害はないです。

そもそも実は、媚薬を利用して女性とセックスしている人口は意外と多く、決してテレビやドラマなどに限った話ではないのです。

どういったタイミングで媚薬を用いられることが多いのか

例えば普通にカラオケで一緒に遊んでいる女友達。学校・職場の同級生や同僚、クラブであった女性などに仕込んだりすることが多く、狙った女性を高確率でセックスできる

そしてセックスが終わった後は「キメセク最高」という。

女性のオーガズムは男性のものと比べてホルモンや自律神経など精神的な依存度が高く、ただ性的刺激を与え続けたからといって達することのできるものではありません。

女性が媚薬でムラムラするのはなぜ?

女性用媚薬の一部には男性ホルモンの分泌を促進させるハーブや漢方などの成分が配合されていることがあります。

実はこの男性ホルモンこそが女性が性的欲求を感じやすくするための重要な役割をするのです。

女性の男性ホルモンには女性を積極的・外交的にする効果があり、女性の性的欲求を高める効果があるのです。

実際に得られる3つの効果

1.フェロモン効果で意中の相手を惹きつける!

2.発情期のような興奮をもたらす催淫効果!

3.敏感になったアソコの感度が跳ね上がる!

女を落とすなら、断然飲ませる媚薬

液体なので使用方法は自由自在。
わずかな量で女性を発情へと導き、セックスを実現します。

飲ませる媚薬は効果が早く出る

飲ませる媚薬の最大のメリットは、飲ませるとすぐに効果が出てくるということです。商品にもよりますが、平均して20~30分くらいで効果が現れはじめます。

具体的な効果は、心拍数が上がったり、性器が濡れてきたり、身体がほてったりしてくるというもの。

人気の媚薬ってなに?

中でも多く使われている媚薬が液体に溶けやすい「ヒュプノクラウン&フォース」になります。ヒュプノクラウン&フォースは液体型媚薬なので液体に溶けやすく、仕込みに時間がかかりません。

気付かれずに媚薬を入れるための方法

入れるところを女の子に気付かれてしまったら、意味はまったくありません。
タイミング的にバレにくい方法として2つの方法が効果的です。

1.女の子がトイレに行った隙に入れる。

2.ドリンクバーがあるお店でドリンクを取りに行く際に入れる。

トイレに行った隙がベストタイミング!相手の飲んでいるドリンクにササっと入れましょう。

学生ならサイゼリアなどのドリンクバーが最適かと思います。「ジュース入れてきてあげるよ!」この一声で終わり。

これでお持ち帰りはほぼ決定したようなものです!

媚薬を使って、狙った女性とセックスしてくださいね。

【記事で紹介された商品】
新品価格
\6480
期間限定:あと3日